初めまして~~

今週のお題「2020年の抱負」

あけましておめでとうございます🎍

そして、

初めまして~~

Poeと申します(^^♪

平成2年ペットサロン開業し、

今もトリマーとして頑張ってます。

ワンちゃんホテルもやっているので、

年末年始はいつもバタバタして過ごします(笑)

お金を稼ぐことが好きで、やればやっただけの収入になる仕事だし、なんでもイエスマンなので、ついつい自分の年齢を忘れ

無理しちゃうこの頃です(笑)

SNS普及で、いろいろな生き方、特に同業者や、同じ年代の方の余裕ある生き方に触れるようになり、去年あたりは自分と比較して焦ったり悩んだり・・・久しぶりの海外旅行行ったり、積極的に人と会ったりもしました。

f:id:trimmerpoe:20200106080915j:plain

台北

 

今年は、自分に正直に暮らそうと思う。

周りの人たちとのかかわり方も、シンプルにしたい。

”きっとこう思っている”

”もしかしたら嫌なのかな”

・・・こういう思い込みが自分を苦しめる。

だから、それを止める・・・

そして私も自分の気持ちはどうなのかそれとなく伝える・・・←はっきり伝えるのは、苦手(笑)

仕事に関しては、

今までやりたくないと思いながらやっていた事をやめる。

そして、総合的に良ければ良しとする。

技術的な面も、向上したい。

まあ、うちのワンコたちとのんびり楽しく暮らせれば幸せかな~~

 

今日、6日は 

久しぶりの休日・・・

去年オープンした沼津のららぽーとへいく予定です(^^♪

こんな私ですが、

よろしくお願いします (*´∀`*)