定休日の出来事

今日、マツエクのメンテに行って来ました✨

2週間前に、人生初めてのマツエクしました!

感想・・・やって良かった!好評だったし~~

思ったより違和感なく、付けたまつげがたくさん抜けることもなくて、エステティシャンの方も

”初めてにしては抜けてないね~”とのこと・・・

今日は、瞼中央にカールが少しあるまつ毛を足していただきました。

周りがどう思うかより、自分の気分が上がるってのが大事よね?

 

最近、自分なりの働き方改革進行中なのです♪

周りと比べて

お休み少ないし、定休日さえホテルのワンちゃんがいれば、無くなってしまう・・・

私は、収入増えるわけだし、不幸だと思ってないけど、そんな私を見て”大変ね・・・”と言われちゃうと 大変そうに見えるのかな・・・とシュンとする・・・💦

ま、マイペースで生きていきます(笑)

 

ところで、

最近食欲が止まらまい!

間食やめようと思っても、つい食べてしまう・・・

昔、フルーツ青汁飲んで効果あったの思い出し

探したけど同じのなかった😢

で、ヤクルトさんのだし、お値段も優しいの見つけた(^^♪

ヤクルト朝のフルーツ青汁✨

今朝から飲んでます~~

美味しいから続きそうよ~~(^^♪

私は、ミネラルウォーターに溶かしてますが

サッととけるし、ホットでも良いみたい・・・

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤクルト 朝のフルーツ青汁(7g*15袋入)【イチオシ】【元気な畑】
価格:698円(税込、送料別) (2020/2/11時点)

楽天で購入